ご予約とお支払い


1 ご予約お申し込みは下の予約フォームから承っております。利用登録後予約が出来ます。

 

2 予約が完了すると決済のメールが届きます。お支払い期限は決済方法と利用日によって異なります。マイページ記載の期日までにお支払いください。お支払いが確認できない場合はキャンセルになります。

 

 

詳しくはお支払いページをご覧ください。

ご利用日の流れ

1 予約時刻までにスタジオにお越しください。

※ご予約・利用登録者が到着しないとスタジオ内には入れません。

その他の方はお待ちいただきます事をご了承下さい。

 

2 スタジオに到着したらご登録のお電話番号からお電話ください。初回のみスタッフから利用説明がございます。(5分程度、説明の時間も利用時間に含まれます。)申告内の人数でしたら途中到着も可能です。インターフォンでスタジオ内の方にオートロックを解除してもらい入室して下さい。

 

3 スタジオを出るときもお電話ください。スタッフが伺います。撮影機材の撤収、原状復帰も時間内にお済ませください。

 

※申告した人数以上のご利用が発覚した場合は時間に関係なくお帰り頂く事がございます。

※お電話なく退室した場合は次回からご利用をお断りいたします。

※キャンセルが多い方、悪質なキャンセルをなさる方はご予約をお断りする場合がございます。

 

 

ご予約前に必ずお読みください

予約フォーム・予約状況


■フォームのご利用■

ご予約開始=30日前のお昼12:00

ご予約締切=前日22:00

 

ご希望のプランをお選びいただき予約画面にお進み下さい。

 

★当日のご予約はお電話で受け付けております。

 

 

※お申込み後はお支払い期日まで仮予約状態となり他の方はご予約できません。
※「×」は先約がございます。該当の枠をクリックするとキャンセル待ちのお申込みができます。

※2回連続のキャンセルまたは30日以内に3回キャンセルをするとお申込み・ご予約に制限がかかります。

※ゴールデンウィーク、お盆は休日料金です。年末年始はお休みいたします。

 

 

ご予約には利用登録が必要です

登録ページよりご登録ください。